見出し画像

自己紹介【アスリートトータルプロデューサー】

皆様、初めまして。

大阪在住の菊池昌太と申します。

本日より日々の活動をお伝えしていき、少しでも面白いネタが出てくる事で、社会の役に立てればなと思っております。

僕は現在アスリートトータルプロデューサーとして、アスリートの現役中のパフォーマンスアップからいわゆるセカンドキャリアの支援まで実施しております。

特に目と脳のトレーニングでは、オリンピックの金メダリストや各種日本代表の選手を中心にサポートさせて頂きました。

ただアスリートからの相談は多岐に渡り、その一つ一つの悩みを解決するために行動しまくっていたら今のようなライフスタイルとなりました。

細かくは随時お伝えしていければと思いますが、少しでも自分の経験が誰かの役に立てば嬉しいなと思ってますので、これから宜しくお願い致します。

HP:https://athlete-produce.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?