見出し画像

ひとやすみ🍵|ご報告

お早うございます🌞 
ゆるっと朝活|Ryokoです。

毎朝テーマごとに語っていますが
ここらでいったんひと休み🍵✨

一服しましょ♪

大好きなお茶の先生のおもてなし♡


ご報告があります。


心配されることに慣れていない私。
everyday通常モードでいたいんです😊

自分で予定調整して
セーブして行動すれば
普段と変わらないハズ!


公開しなくても大丈夫♪
そう思っていたのですが...


先日開催した子ども向けイベントで
通常では無い身体なのだと悟りました。


まだ直接ご報告出来ていない方もいますが...


仕事やそれ以外の各方面に
影響が出るといけないのでこちらでもご報告します。


私事で大変恐縮ですが、実は現在妊娠中で
新しい家族が増える予定です。

2022年3月に出産を予定しています。
無事に産まれたらまた報告致します🍎


現在7ヶ月✨
(牛乳パック1つ分の大きさ)

マタニティロー妊婦なので
テンションは低めです。

家族や友人、周りの方々の優しさのおかげで
何とかここまでやってこれました✨

自分の体の変化にさえついていけない毎日...

来年から生活がもっとガラッと変わりそうなので
今のうちにできることはやり遂げたいと思います。
(特に仕事関係‼︎)

私は「言葉」の中で生きてきたので
言葉の介在がない世界に不安を覚えつつ...


未知なる世界に突入します🐾


本日もご覧くださってありがとうございます🌷
今日も素敵な一日を...✨

Ryoko.


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?