見出し画像

2024.1.4 仕事初め

あっという間だったお正月。
今年は、色々と思うことの多い新年のスタートとなりました。

激動だった2023年を振り返り、迎える新年への思いを新たにした矢先。
災害、事故、事件・・・

改めて、当たり前は当たり前ではないのだと感じます。
当たり前のように過ぎていく「日常」の「時間」に、感謝を忘れてしまわないように。
命の火を灯し続けることが出来ている、今に感謝。
この穏やかな日々が、続きますように・・・


と、思いを新たにしたところで・・・



パパさん妹からのプレゼント

秒速で食べ終えたため、食事風景は撮れず😆

この寝顔は先代のチョコそっくり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?