見出し画像

友人が推しを推すのを推しに行く。

大切な友人であり、お客さまでもあるKちゃん。
彼女がいつも嬉しそうに語ってくれる推しギタリストさんがいます。
それがこのお方、井上銘さん!

https://youtu.be/FjY1fVP5s2I?si=5CLhpowmb4HZfJ5E



Kちゃんの推し活ライブにご一緒させていただきました。
会場は東京駅すぐ近くCotton Club
大人のJAZZな雰囲気!


最前線でした!サイコーですっっ!

ひゃー!なんてステキ♡
天才たちのセッションは、
只事ではありませんでした
音の周波数で身体が整いました。
パッカーンと開いて
奏者が感じていることを
楽器で音に変換して、
私達に聴かせてくれる。
純粋で悦びそのもの。

友人が推しを推すのを推しているから、彼女の喜ぶ顔が見たい私。
アーティストさんたちの
身体の動きを観察して
例えば、
ギターの人にはこっちから
ベースの人も同じ
トランペットは逆側ですね


話しかける時にオススメの
方向をお伝えするという
推し事を完遂👍

あなたの声が
相手に伝わる方向性があるんです。

とにもかくにも
喜びにあふれる人を見ていると
周りまで幸せになりますね。
素敵なひとときでした🎸
ありがとうございます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?