見出し画像

また一つ夢が叶った

登山して、山頂でゴリゴリ豆挽いてコーヒーをハンドドリップで淹れる。
ずっとずっとやってみたかったこと!

嬉しすぎる表情



ずっとやりたかったことをやる。
好きでたまらないことをやるって、
何よりのエネルギーになります。

「いつも飲んでるのと全然ちがう!」って
飲んでくださった方がニコニコになりました。


美味しい、心地良い、気持ちよかったよ♡って笑顔で言っていただけることが私にとってのガソリンです。

一緒に歩いてくださった方に感謝がいっぱい。
ありがとうございます!

コーヒー道具一式持って行って、
バーナーと鍋以外は家でコーヒー淹れるのと
変わらないという(笑)感じですけど
ヤマコーの野望無事に達成いたしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?