見出し画像

オープンまであと 20日>いたいのいたいの飛んでゆけ


まぁちゃんは魔法使いだね!ってお客さま言っていただくことが多いです
触らないのに身体がきれいに変化していくからだと思います

目の前の現象を信じるか信じないかは別として「げんきの素」を✋から出し入れ自在にしています😆
「氣とかエネルギー」というやつです。

だから、身体に軽く触れるだけで、なんでそうなるの?魔法使いやん~😆
といわれますが、そういうわけ。

私にとっては、自分が何を使うかよりも、お客さまの「こうなりたい💕」というリクエストにお応えするのが最優先。
えー!面白い!って笑ってくだされば
それでまた身体がゆるむ💕

それでも、やっぱり触れるのは、私達は身体をもって生まれてきたから。
触れることは「自分自身は大切な存在である」と思える体感・実感が癒しに繋がるのです。

だからこそ!のボディもエネルギーも調整

私のことを信頼してくださっているお客さまに1日でもながく施術効果を感じつづけてほしいのです
その時だけは良かったんだけど、、、なんてことは、私の辞書にはございません🤣

翌日以降も、ゴキゲンでにっこりなあなたで過ごせることが基本です。

あったかい手に優しく包まれてね❤️
↓LINE公式できましたクリックしてね✨
https://lin.ee/uHXgKQ1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?