見出し画像

めんどくさがり美容整体師がラクしてきれいになる方法だけを考えた!

コレを言ったら、オープン早々お客様がこなくなるのではないか?
と心配なのだけど

本音を書こうと思います

じつは、ワタクシ、

踊るのとおさんぽは好きだけど、
筋トレとストレッチが苦手です。
(同じ動作の繰り返しが楽しくない)
長距離も走れません(笑)

月曜日に高尾山に登るのですが
挫折するんじゃないかとハラハラしています
きついのと苦しいのはイヤなんです

きれいだけども、登る自信がありません


でもね!きれいになりたいんですよ
がんばり一切なしにきれいになる方法はないものか?


だって~、楽しくないのいやだもん(笑)

「ツラいと痛い」が死ぬほど嫌いな整体師が
ラクしてキレイニナル方法を考えました。

この人です

痛いとか、ツラいとかヤダヤダ言ってばかりで
我慢と努力が足りないのじゃないかと?思うかもしれませんが、

「痛い」「ツライ」は脳が嫌がる刺激です。
そういう方法はそもそも続かないのです。
(施術した後にすぐ元に戻ってしまうなんてあり得ない!)

つまり、
からだの仕組みの理にかなった、
キレイが続く方法を考える必要があります。

じゃあ、どうするかというと?
すごくシンプルです!

脳にとっての「快」気持ちいだけを追求
(ムリ、ツラい、痛いはゼロ!)


あなたは寝ているだけで、キュッと引き締まったカラダになる
あなたは寝ているだけで、動きやすいカラダになる
あなたは寝ているだけで、かわいくなるなる
顔だけ触って、身体も引き締まる
顔だけ触って、メリハリボディになる
顔だけ触って、ヒップアップする
指だけ触って、顔を小さくする
指だけ触って、呼吸が深くなる
(血の巡りが良くなり、酸素が身体中をめぐります)

つまり!

あなたはベッドに寝ているだけでキレイになれる!


そんな夢みたいなことってある??
あります、あります、
みなさま、ベッドに寝ているだけでキレイになっています

50代女性、後ろ姿が別人です

書いていてイヤになるくらい
筋金入りのめんどくさがりの考えることですね(笑)

私と同じような方のためのボディケアが
「きれいになる整体」です

ラクしてきれい!努力ゼロできれい!

誤解の無いようにお伝えしておきます
筋トレゼロでも十分きれいになれますが
筋トレが好きな方は、もっともっときれいになります!

(個人的に苦手なだけなので適度な筋トレってすごくイイのです!)

あなたの脳にとって「快」ならば良いわけですから
「筋トレ楽しい!」「走るの大好き!」な方は、
その方法があなたに合っているといえます。

眠っている筋肉が目覚めます

「きれいになる整体」はあなたが
もともと持っている筋肉を使えるようになる施術です
眠っている筋肉を呼び覚ますイメージです。

あなたが元々持っている身体のポテンシャルを最大限に引き出すから
ご自身でもビックリしてしまうくらいキュキュっと引き締まります。
「え?お腹のお肉どこに消えたの?」って声が出ちゃう

がんばらなくてもキレイになれるのです♡

■最新情報&ご予約は
LINE公式
https://lin.ee/uHXgKQ1

■website:
Home | 「きれいになる整体」atera (jimdosite.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?