見出し画像

全国からゴッドハンドが集結!新春治療テクニック夢のコラボセミナーに参加しました。

会場となった見沼グリーンセンターでは梅の花が満開でいい香り。

ほんっと素晴らしいっ!あこがれの講師陣が全国から集結!

✋4DSの堀先生
✋縦巻き横巻き理論の内司先生
✋三点バランスインソールの関口先生
✋クラニアルテクニックの馬場先生
✋操体法の今先生、コンタン先生
(講義いただいた順で記載)

受講生も前のめりでエネルギーの高い環境の中、知識と手技をアップデートしてきました。

知っている理論でも新しい切り口や視点で見えたり、わかりやすい説明の仕方などの発見できました。学びは永遠です。

教えていただいたことを再現して、お客さまの笑顔に繋がるように、しっかりと生かしていきます。

■4DSの堀先生の教えてくださった原始反射の検査で、え~~!!という反応が出てしまい、笑いと驚きが起きました(笑)私には神様からのギフトがあるみたい。

■内司先生から突然声がかかり、赤ちゃんの歪んだ頭を縦巻き横巻き理論でまんまるくした事例をシェアさせていただきました。

■無限ループしてしまうチョコとポテチ。馬場先生に教えていただいたテクニックをやってみたら、え?味がしなくなる!ポテチが美味しく感じないのです。女性たちの熱量が一気に高まった瞬間。
これぞ我慢しない脳ダイエット♡気になる方お声がけくださいね。

懇親会では、さらに深~い話に突入!
はじめましての先生方ともご縁ができました。明るくて楽しいお人柄の方ばかり♡お久しぶりの先生と会えるのも嬉しい。

夢のようなセミナーを主催してくださったのは、たくさんのご縁をいただいている宮庄先生と下井先生。
少しでもお礼がしたくて受付や会場設営のお手伝いをしながら動きをみていると、細やかな気遣いと心配りがさすがです~。
ありがとうございました!感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?