見出し画像

ユーカリさん絶好調

のびのび元気に育っています✨
台風の来る前にさっぱりしましょ✂️
枝葉を差し上げますので
遠慮なく声かけてくださいね☺️
リースにもスワッグにもステキです🎵

お客様へのプレゼントです


🍀
わたしたちには
のびのびしているのが好きな
「伸び族」と
ちょこーんと座っているのが好きな
「縮み族」
という2種類があります。
ストレッチやヨガなど
世の中伸びたほうがいい風潮なので
縮み族さんたちに、
「ちょこーん」とでいいんです
って伝えると、
みなさまニコニコになります😁✨
ずっとパソコンの前に座っていていい
全く動かなくていい
という意味ではありませんが🤣
世間に無理にあわせて
苦しくならなくていいんです👍️
心も同じですね。「らしさ」が大事💕
あなたらしくで心伸びやかに☺️
わたしは伸び族縮み族?↓
https://lin.ee/uHXgKQ1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?