見出し画像

オープンまであと21日>自分を慈しむ大切さを伝えたい!


昨夜は講師として登壇✨
「小顔のセルフケアとこんにゃく湿布」についてお伝えしました。
17名もの方にご参加いただき、心からの感謝でございます💕
応援もうれしくてウルッ🥺
私が大切にしたいことは、
外見だけの美しさだけではなく、内側から溢れる美しさと両立していること。
具体的にいうと、
フェイスラインのたるみ解消だけでなく、そもそも、そうなってしまった原因もケアできる方法を考える必要がありました。
(ストレスや脳疲労で自律神経のスイッチががんばりモードに入ります)
そこで開発したのが
小顔✖️美姿勢✖️マインドフルネス
の3つの嬉しいが実現する
atera式の小顔セルフケア
コンニャク温湿布でぽかぽかゆるんでいるところに、脳からゆるめちゃうので、参加者のみなさまの、目がトロトロに眠くなってしまいました😆
翌朝、こんな感想をいただきました
🍀こんなにぐっすり眠れたのは久しぶり
🍀気分がルンルンして友だちができた
🍀こんなに気持ちよくて幸せごこち


「手は美顔器」
自らの手できれいにもなれるし、癒しのツールにもなる。セルフケアを通じて私の心からの願いと、自分を大切にする・慈しむことが伝えられたかなぁと思います。
あー!たのしかった❤️
主催のみっちゃんありがとうございました。夢がまたひとつ叶いました🌈
LINE公式でもがんばらないでキレイになる方法を
お話しようかしら💛

ぽちり↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?