見出し画像

Special Thanks💐個展「Enjoy Your Favorite Colors.」


2023年7月7日〜11日。福岡市南区の若久キャンバスさんにて開催しました、
個展「Enjoy Your Favorite Colors.」へ
ご来場いただき誠にありがとうございました😊


会場に駆けつけてくださった方、
ライブ配信でご遠方より応援してくださった皆様、沢山の方にご覧いただく機会となり、
今後の励みになりました。


個展をきっかけにatelier nollaを知ってくださったお客様も多く、地域の方々との交流もありました。
この場所が、人と人がつながる交流地点のようになったことも、とても嬉しい出来事でした🙌


足をお運びいただいた皆様を始め、
開催に向けて、お力添えいただいた皆様に
心より感謝申し上げます。


準備に向けて過ごした6ヶ月、
個展期間の5日間、
とても楽しくて幸せな日々でした🍀
自分の思い描いていたことが実現できて、
「今の私の表現」を形にすることができたと思っています。



今回の個展でお客様が【好きな色】を
お手に取って楽しんでいただけていたら、何よりの喜びです。


今後も、皆様に喜んでいただけるよう、より良い作品創りを目指して活動してまいります。
引き続き、atelier nollaをどうぞ宜しくお願い致します!


atelier nolla
篠田はるか





❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


8th anniversary atelier nolla個展
「Enjoy Your Favorite Colors. 」


わたしの本当に好きなモノコトって何だろう?
その答えのきっかけは、色にある
好きな色を身につけて、今日のわたし色を楽しもう
Enjoy Your Favorite Colors.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?