見出し画像

「Art by colors」collection🎨vol.4③

こんばんは!atelier nollaです。
11/12(土)〜13(日)に開催される「広島ハンドメイドフェスティバル」にお持ちする新作アクセサリーをご紹介しております💐


こちらは、2020年2月に福岡アジア美術館で開催された「木梨憲武展」で鑑賞した「花」というタイトルの絵画から製作しました。
一つ前の投稿も、「花」というタイトルの絵画でした。木梨憲武さんの絵画には「花」をモチーフにした作品が多くあります🤗

この絵画のメインカラーは、深いグリーンだと感じました🌳
イエローも印象的なのですが、イエロー、ピンク、ホワイトの柔らかな色彩達が深いグリーンを引き立たせているように見えたのです😊



最初は、↑20mmガラスドームから製作しました。
「これをスワロフスキーデザインで作っても可愛いかもしれない!」と思い、↓のカラーも追加製作♪
スワロフスキーは、クリスタルロイヤルグリーンです🌿


同じ絵画から2デザインを製作するのは初めてだったので、良い機会になりました!
どちらも作るのもいいなぁ、と思ったのでまたトライしてみます!🫡

昨日、たまたま木梨憲武さんのInstagramライブ配信を見たのですが、いつ見ても楽しくて元気をもらえます🙌
芸人、俳優、画家、歌手…などなど、マルチプレイヤーで活躍する木梨憲武さんの才能はどこまで深さがあるんだろう?と、まだまだ先を見てみたくてワクワクします!
そんなところが素敵で大好きなので、これからも題材にした作品を作ってみたいです❤️

お客様のお気に入りのお色になりますように…✨





#artbycolorscollection
#木梨憲武
#花
#福岡アジア美術館


————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝 次回日程は決まり次第、お知らせします。

—————————

𓅯イベント出展(対面販売)

❁ 公開製作会(不定期開催/日程は決まり次第、お知らせします)
📍Artist Cafe FUKUOKA (福岡市中央区)
コワーキングスペースにて開催!
ご自由にご見学ください😊

❁ハンドメイドフェスティバル
11/12(土)〜13(日)
📍広島産業会館(広島市) D17ブース

❁マチナカマルシェ
11/23(水・祝)
📍QUANTIC(福岡・天神)

❁クリエイターズマーケット
12/3(土)〜4(日)
📍ポートメッセなごや(名古屋市)

❁atelier nolla POP UP
12/13(火)〜15(木)
📍六本松 蔦屋書店(福岡市)


—————————

𓅯お取り扱い店
#アーティゾン美術館 ミュージアムショップ
(スワロフスキーイヤリングのみ/現品限り)

—————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?