見出し画像

「Art by colors」collection. 11

今日は、「草間彌生」さんからインパイアを受けて製作した、20mmガラスドームをご紹介します😊

草間彌生さんは、作品も素敵なんですが、生き方がかっこいいなぁ〜とご本人にも興味がありファンです💗
関連書籍を読んだ中で、pen booksの表紙のイメージから色を考えました。

製作途中の写真です!




草間彌生さんの身につける赤も入れて、6色のかすみ草を使った、とびきりカラフルなガラスドームになりました!

製作中に、ドットの白も入れようかと検討しましたが、白が入ると柔らかさが出るので、草間彌生さんのエネルギッシュな雰囲気を全面に出したくて、白は使いませんでした。

草間彌生さんのパワフルな作品の雰囲気が表現できてたら嬉しいな♪と思ってます☺️





#artbycolorscollection
#草間彌生
#penbooks


—————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
お申し込みありがとうございました!
次回受付は、6月の予定です。

—————————

𓅯イベント出展
5月 福岡

—————————


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?