見出し画像

「Art by colors」collection🎨

こんばんは!atelier nollaです。
3/18(土)〜19(日)に、大阪南港ATCホールで開催される「アート&てづくりバザールにお持ちするアクセサリーをご紹介します😊✨


こちらは、絵画からのインスパイアを受けて製作する「Art by colors」collectionです🎨

2023年1月に #福岡県立美術館 で開催された #野見山暁治 展で観た「もっと離れて」というタイトルの絵画を元にしました。



102歳で現役の洋画家の野見山暁治さん。
エネルギッシュで勢いのある筆致が素敵で、魅了されました✨
歳を重ねても衰えることなく、新たな作品を生み出し続ける野見山さんの姿もかっこいいなぁ、と思いました😆

神秘的な紫色の中にある、黄色の線が印象的な絵画。タイトルからも想像するに、人間の心理のようなものを描いてるのかなぁ?と思いました😌
ガラスドームには、絵画から抜き出した、パープル、イエロー、グリーン、ブルー、ブラックを使用。
スワロフスキーは、パープルとグリーンが混ざったような不思議な輝きをする「クリスタルヴィトルライト」をセレクトしました💎


絵画からのインスパイアのおかげで、新しい雰囲気の色合いが生まれました☺️
お客様のお気に入りのお色になりますように❤️



※4月以降のイベント情報を更新してます〜!👇


————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝 日程は決まり次第、お知らせ致します。

—————————

𓅯イベント

❁ 公開製作会(不定期開催/日程は決まり次第お知らせします)
📍Artist Cafe FUKUOKA (福岡市中央区)
コワーキングスペースにて開催!
ご自由にご見学ください😊

❁ アート&てづくりバザール
3/18(土)〜19(日)
📍大阪南港ATCホール「く-06ブース」(大阪)

❁ Handmade Gift for Mother’s Day & Myself
4/27(木)~5/14(日)
📍 アミュプラザ博多6Fエスカレーター横・無印良品前(福岡)

❁ デザインフェスタ
5/20(土)〜21(日)
📍東京ビッグサイト(東京)

❁ 福山ハンドメイドフェスモノ
6/16(金)〜18(日)
📍福山ビッグ・ローズ(広島)


—————————

𓅯お取り扱い店

📍#福岡市美術館 ミュージアムショップ(福岡)

📍#アーティゾン美術館 ミュージアムショップ(東京)

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?