見出し画像

オーダーメードのご紹介💐

歌舞伎のお好きな方へのプレゼントに、スワロフスキーイヤリングをご注文いただきました🎁

#6月博多座大歌舞伎#鷺娘 」で主演を務められた #尾上菊之助 さんのワンシーンをイメージしての製作というリクエストでした!


参考写真を拝見したところ、雪の降るシーンの中、女形の尾上菊之助さんが美しく舞う姿が印象的でした❄️
青白い背景の中、一本の紅色のタスキが映えるお衣装…!!
お客様からのアイデアで、紅色のタスキをかすみ草の赤一輪で表現しました🔴
できるだけ、赤一輪が正面にくるように調整しました💡

ガラスドームは、白の配分を多めにして、その中に濃淡の異なる青をランダムに配置しています。
スワロフスキーは、シーンの雰囲気にピッタリだと思った「ライトサファイアシマー」を使用してます💎


歌舞伎のシーンを色で表現するのは初めての試みで、とても勉強になり楽しかったです👀✨
また、お客様のアイデアのおかげで、初めての「赤一輪使い」にも挑戦できました🙌


素敵なオーダーメードを作らせていただき、ありがとうございました!!☺️



————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp
📝7/7(木)〜31(日)
7周年記念7%OFFクーポン
【nolla7】をぜひご利用ください♪

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝次回日程は決まり次第、お知らせします。

—————————

𓅯イベント出展
8/11(木・祝)11:00〜15:00
マチナカマルシェ天神(対面販売)
📍QUANTIC (福岡天神/国体道路沿)

—————————

𓅯お取り扱い店
アーティゾン美術館 ミュージアムショップ
(スワロフスキーイヤリングのみ/現品限り)

—————————



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?