見出し画像

7/6(土)〜7(日)9周年イベント・ご来場者様プレゼント🎁

いよいよ今週末‼️
7/6(土)〜7(日)は、福岡市南区の【若久キャンバス】にて、 9周年イベントを開催致します🎋

皆さまのおかげで迎えられる9周年。
日頃の感謝の気持ちを込めて、ご来場者様にささやかなプレゼントをご用意しております。



【オリジナルチロルチョコ】を、新しく製作したカードと共に、お包みしました。
チョコのお味は、優しいミルク味🐄
カードは、スマホケースに入れても可愛いです🙆‍♀️

また、こちらのプレゼントは、7/1(月)〜31(水)にオンラインショップで、アクセサリーをご購入いただいたお客様にもお送り致します☺️
詳しくは、オンラインショップのTOPページにてご案内しております。
https://ateliernolla.stores.jp

喜んでいただけますように💓
皆さまのご来店を心よりお待ちしております❗️






余談ですが…✍️
Newカードの製作エピソードを書きます。

こちらは、デザイナーさんとのお打ち合わせ前に、全くイメージが湧いていませんでした🫢

「アクセサリーに限らず、表現全般に対する、私自身の想いを伝えるカードを作りたい!」
というザックリしたオーダーを、デザイナーさんにお伝えしたところ…ささっとその場で、
「丸い形で絵を印刷して、スマホケースにもはさめる70mmのカードはどうでしょうか?」
と、ご提案してくださいました👀✨
表面には、【月光】というタイトルの絵を使いました。
※お打ち合わせの時のメモです⤵️



紙のセレクトにもこだわり、【マーメイドスノーホワイト】を選びました。
こちらもデザイナーさんから「スケッチブックに絵を描くような、凹凸感のある紙が合いそう」とご提案いただきました。実際に、紙見本を触ると、ポコポコした質感が可愛かったです🥰

実は、裏面の文章作りにも苦戦しまして…😅
「表現への想いを、分かりやすい言葉で短くまとめる」というのが難しかったです。
途中で、高校時代の演劇部の友人に相談をして、背中を押してもらいました。
的確で客観的なアドバイスをくれて、演劇部で一緒に作品作りをしていた時の雰囲気を思い出しました🤝

デザイナーさんと友人のおかげで完成したカードです!
ご協力いただき、ありがとうございました☺️🙏


Special Thanks
FMK PAPER & My friend



❁❁❁今後のイベント❁❁❁


❁ 9th anniversary POP UP SHOP
「Thanks for all of you」
7/6(土)〜7(日)11:00〜17:00
📍若久キャンバス
福岡市南区若久1丁目28-2



❁ atelier nolla個展「Color Infusion」
8/9(金)〜15(木)12:00〜18:00
📍SPICE STAND & GALLERY BEM
福岡市中央区大名1-11-29-5



❁ 9月 大阪(委託販売)





❁❁❁お取り扱い店❁❁❁

福岡市美術館ミュージアムショップ
📍福岡市中央区大濠公園1-6









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?