見出し画像

Thank you💐六本松蔦屋書店

六本松 蔦屋書店さんでの、イベント出展が昨日で無事に終了しました!
ご来店いただき、誠にありがとうございました✨

お客様がお気に入りのお色を見つけた時に華やぐ表情…
アクセサリーを見て、「可愛い!」とキラキした目をしてくださる瞬間…
沢山の素敵な瞬間を見させていただき、幸せな日々でした。
温かい気持ちをありがとうございます💕

旅立ったガラスドーム達が、お客様の日々の彩りとなりましたら、こんなに嬉しいことはありません。

周りの出展者様達とも交流でき、私自身も楽しい3日間を過ごすことができました🥰
色々と助けていただき、ありがとうございました!

ご来店、応援してくださった皆様、
六本松蔦屋書店のスタッフ様、
そして出展者の皆様!
本当にありがとうございました😊❤️

年内は、新しくお知らせできる事や、オンラインショップでの販売も予定してます。
お知らせまで、どうぞお楽しみに!☺️✨
引き続き、宜しくお願い致します!

atelier nolla
篠田はるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?