見出し画像

「糸紡ぎ」シリーズ🧵

こんばんは!atelier nollaです。
11/12(土)〜13(日)に開催される「広島ハンドメイドフェスティバル」にお持ちする新作アクセサリーをご紹介しております💐




お久しぶりの登場!糸紡ぎシリーズです🧵
こちらは、色とりどりの糸をガラスドームに詰め込んだアクセサリーになります。
糸は、短く切って詰めたり、長く切って詰めたり、詰め方によって表情は様々。一つとして同じものはない、オンリーワンのアクセサリーとなります✨

作家仲間さんに「冬のニットに合いそう❤️」とアドバイスをいただいて、なるほどなるほど👀と思い、寒くなるのを待ってました🤗
ぜひ、ニットにも合わせてみてくださいね♪

存在感抜群の20mmサイズのガラスドームデザインと、スワロフスキーデザインの2デザインご用意してます。
カラーバリエーションも、以前より増えました🙌
個人的には、クールなブラックを、グレーのニットに合わせて着けたいなぁと思ってます😎




色とりどりの糸が
ガラスドームの中で巡り合い、
お客様の耳元に彩りを添えて
新しい物語を紡ぎますように💕


————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝 次回日程は決まり次第、お知らせします。

—————————

𓅯イベント出展(対面販売)

❁ 公開製作会(不定期開催/日程は決まり次第、お知らせします)
📍Artist Cafe FUKUOKA (福岡市中央区)
コワーキングスペースにて開催!
ご自由にご見学ください😊

❁ハンドメイドフェスティバル
11/12(土)〜13(日)
📍広島産業会館(広島市) D17ブース

❁マチナカマルシェ
11/23(水・祝)
📍QUANTIC(福岡・天神)

❁クリエイターズマーケット
12/3(土)〜4(日)
📍ポートメッセなごや(名古屋市)

❁atelier nolla POP UP
12/13(火)〜15(木)
📍六本松 蔦屋書店(福岡市)


—————————

𓅯お取り扱い店
#アーティゾン美術館 ミュージアムショップ
(スワロフスキーイヤリングのみ/現品限り)

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?