見出し画像

ホロスコープを見直しました

改めて自分のホロスコープを読み直しました。
(ちなみに上の絵は、私の傑作です。)

個人情報!!

その長所短所や課題を見直してみると、まさに最近気付いたことや、目下心がけていることが目白押し。
ということは逆に言うと、以前はそれが分かっていなかったということ。
つまり「分かったつもりになっていたけれど、全然分かっていなかった」
当たり前と言えば当たり前なのですが、要するに「気付く内容とそのタイミング」というのはあらかじめ決定されているのかな」という気がしてきます。
ありませんか?「私、分かったんだ!私って云々」「え?そうでしょ?」みたいなリアクション。
結局、自分は自分の成長物語の中にすっぽり嵌って、その役どころを演じているだけなのかもしれません。

最近の私の課題は
1)自分らしく、美しく、身なりを整える(服装、体格)
2)自分に贅沢を許す
なのですが、まさにそれが重要だと、ホロスコープは伝えているのです。
参考書は、鏡リュウジさんの『星のワークブック』という本です。
また自分の人生の挫折、失敗、喪失も、然るべき理由があって起きたことも分かりました(でもそれも起きるべくして起きたことなので、避けられたとは思わないのですが。裏返すと、学びのために必要だったということです。)
私は「人生は自由になる」ではなく、「定められた運命に従って、その中で葛藤したり学んだりする」と考える運命論者なのですが、改めて、運命の力の働きを実感した次第です。
そろそろ迷路を抜けるでしょうか?
本当にそろそろ抜けたいものです!

【スケジュール】
9月15日(金)乙女座新月
9月23日(土)秋分
9月29日(金)牡羊座満月

【メニュー】
①カウンセリング 10000円
②ヒーリング 10000円
③リモートカウンセリング 5000円
④遠隔ヒーリング(お布施→詳しくは
ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217(留守電になります)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?