残念な私事のお知らせ

今日は私事です。
実は元妻の身辺の変化に伴い、今後、私は息子のまどかと会えなくなる流れとなりました。
これまでまどかのことを気にかけ、贈り物を下さった皆さまや、真呼吸会で話しかけて下さった皆様に、心から感謝申し上げます。
この話が起こったのは6月上旬のことで、しばらくは気が塞いでいましたが、今はもう大丈夫ですので、ご心配なさらないで下さい。
これからもよろしくお願いします。

(一度、長めの説明を書いたのですが、もう用が済んだと判断したので削除しました)

恐らくこれは人生の新たなる旅立ちのしるしとなるでしょう。

まどかを可愛がって下さった皆様、改めまして本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?