見出し画像

有料で申し訳ない思いですが、私にできる最低限のラインで・・・。
実施することにしました。

公的な学び、アカデミックな学びを重ねて、私もこれまで信頼性のある学びで土台づくりをしてきたので、信頼ある学びの提供をしていきたいなと思っています。

そしてしっかりと、少人数、小グループなどで個別に対応いたします。(個別化が強みとは、ストレングスファインダーの上位資質にも出ていたのでそこを生かしたいなと・・・!)


参加できる月のみ料金をいただく予定です。

毎年毎年積み重ねていくことで効果が実感できるプログラムです。長いスパンで取り組んで行けたらと思っています。(アメリカでは10年間の継続で心だけでなく学力向上にも繋がったとされるデータもあるプログラムも使用していきます。このプログラムに関しては私も学会等の学びの中で年々研鑽していく計画ですので、継続参加によってバリエーションが増えていくと思います。そして学校では少しずつ取り入れられているのですが、地域や家庭でも広げていきたい、というのが私の思いの中にあります。)

組織からのご相談(講師派遣等)でも対応が可能です。その際は内容や料金が変わりますので一度ご相談ください。ただ申し訳ございませんが、交通費・宿泊費は別途ご用意いただきたく存じます。


願いは必要な人にできるだけ多く届けること・・・少しでも受講者さまの負担が軽くなるよう、こちらも可能性を探りつつ広げていきたいと思っています。

オンラインのご希望がある場合には喜んで対応させていただきます。


#沖永良部島 #離島 #こころを育むプログラム  
#花と香りとこころのアトリエ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?