見出し画像

【イベントレポ】ダンボールの森に思いっきりペイント!in池袋サンシャインシティプレーパーク

こんにちは!
アトリエヤマダスタッフです🎨

9/17(土)サンシャインシティプレーパークにて、ダンボールペイントワークショップを行いました!台風前の晴天開催!

池袋駅東口エリアを中心に、リビングのような居心地の良いまちなかを目指す
プロジェクト「IKEBUKURO LIVING LOOP」。
サンシャインシティには、普段通路になっている屋外空間に全力で遊べる子どもの遊び場が登場!アトリエヤマダも参戦!

今回はダンボールの森が出現しました

前回の様子↓

前々回の様子↓

みんなで協力して完成させます
思い思いにペイント!
どんな森になるかな
草むらをみんなで塗り塗り。
どんどんカラフルに🎶
ド派手な森に生まれ変わりました!

参加してくださる皆様、運営スタッフさま、アトリエヤマダスタッフの皆さまいつもありがとうございます。これからもワクワクをカタチにしていく活動を続けていきますので、応援よろしくお願いいたします。

前々回みんなで作ったダンボールチューリップも今回展示させていただきました🎶。中が迷路になって遊べるので大変好評!喜んでもらえてよかったです^^

次回はなんと3日間連続開催!
11月4日(金)~6日(日)開催予定。ワークショップの受付開始はサンシャイン公式サイトもしくはアトリエヤマダのInstagramにて告知いたします。

ワクワクをカタチに!
アトリエヤマダ

アトリエヤマダ Twitter
山田龍太 Twitter
アトリエヤマダInstagram

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?