見出し画像

【イベントレポ】ダンボール屋台などお祭りをテーマにおもいっきりペイント!in池袋サンシャインシティプレーパーク

こんにちは!
アトリエヤマダのスタッフです!

7/16(土)サンシャインシティプレーパークにて、ダンボールペイントワークショップを行いました!

今回のテーマは縁日!!

キッチンカーも登場!
雨模様でしたがたくさんの子どもたちが来てくれました^^
絵の具をもらったら自由にペイントしていきます
屋台の看板を塗ったり
ちょうちんを塗ったり
みんなでつくるお祭り空間
花火も!
カラフルで楽しい空間になってきました
おいしいやきそば屋さん
ターナーさんのダンボール箱でつくった御神輿も大人気!!わっしょいわっしょい。
ワクワク。
花火もたくさん打ち上がりました☆

最後はアトリエに持ち帰り、塗り残しなどをレタッチして完成させます。

子どもたちが思い切り楽しめるワクワク空間!
次回は9/17(土)。予約受付はインスタグラムにて発表されますので、気になった方はインスタグラムのフォローお願いします!

次回もお楽しみに!

ワクワクをカタチに
アトリエヤマダ

アトリエヤマダ Twitter
山田龍太 Twitter
アトリエヤマダ Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?