見出し画像

【イベントレポ】おおきなダンボールお花にペイント!in池袋サンシャインシティプレーパーク

こんにちは!
アトリエヤマダの絵の具スタッフです🎨

先日5月21日に池袋のサンシャインシティプレーパークにてダンボールワークショップを行いました!

参加くださった皆様ありがとうございました!
今回のモチーフはお花!!

おおきなチューリップの中は迷路になっています
こころなしかみんな筆使いが優しい
好きな色を選んで自由にペイントできます
色づいてきました!
ありがたいことに各回大盛況!
メインビジュアル!わくわく。
みんなで仲良くペイント
お花のほかにも、おうちもありました
たくさん咲いてきました
記念撮影!
最後はスタッフで📸
たのしい空間になりました!!
ワクワクをカタチに!
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

次回のサンシャインシティ プレーパークのイベント予定は
7月17日(土)・9月17日(土)・11月4日(金)〜 6日(日)です。
予約受付はインスタグラムにて発表されますので、気になった方はインスタグラムのフォローお願いします!

次回もお楽しみに!


アトリエヤマダ Twitter
山田龍太 Twitter
アトリエヤマダInstagram(イベント参加の予約受付やスケジュールなど発信中!)
アトリエヤマダのポートフォリオInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?