見出し画像

YOGAWeek講師として、7/11までオンラインのヨガクラスを開催しています🧘

昨日の夜、2つのクラスをしました。
1つはマインドフルネスストレス低減法を読むというクラス
2つめはおやすみ前のくつろぎのヨガ

読書会📕のほうは、新規で入ってくる方がいるとは思えなかったけど、実際にはYOGAWeekから参加して下さった方がいらして、積極的に質問をしてくれたので、盛り上がった会になりました。
マインドフルネスって何?というところから質問して下さったのですが、自分でもそれなりに答えられたような気がする☺️

そして、ヨガのクラスは沢山の方が参加して下さり、マインドフルに動くヨガを体験してもらえました。
「気持ち良かったです」と感想をいただけて嬉しかった🙌

どちらのクラスでも、伝えたいことが伝えられるようになっていることを実感して、今までの実践と学んで来たことはちゃんと自分の中で涵養されているなと感じました☺️
この実感は、YOGAWeekという大きなイベントで、いつもとは違う生徒さんたちが参加して、質問や感想をいただけるから感じられること。

大きなイベントに出て行くのは、ちょっと勇気が必要なんだけど、やってみてよかったな〜🫶

あと2週間ほどイベントは続きます。
楽しみながらやって行こうと思います。






この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,911件

#今週の振り返り

8,333件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?