song-3 1時間カリンバとクリスタルボウル【シリウスヒーリング「クリアリング」】ソルフェジオ周波数コンプリート

シリウスヒーリング3曲目の1時間動画を作りました。

この曲は、ソルフェジオ周波数ばかりを詰め込んだ、カリンバとクリスタルボウルのヒーリングミュージックです。

昨年、「ソルフェジオ周波数だけの楽器」が欲しくて、自分で作ろうと思い立ち、これはいけるかも?と可能性を感じて、カリンバを始めてみました。
色々なカリンバを買ったり組み立てたりした結果、現在できているソルフェジオ周波数カリンバを使って曲を作っています。

カリンバ:ソルフェジオ周波数
174Hz・285Hz・396Hz・417Hz・528Hz・639Hz・741Hz・852Hz・936Hzになるように組み立てたオリジナル
クリスタルボウル:285Hz・528Hz クリアーライト

恒星シリウスにはヒーリングチームがあると言われています。
私もよくお世話になっているのですが、そのお礼と称賛を込めて、シリウスヒーリングをテーマに3曲作ったうちの1曲です。

https://youtu.be/xAHtLxpzCSI?si=6Er1TH9LpnwU8a0U

Headphones or speakers recommended.
*****
すべての音が、ソルフェジオ周波数由来の音※になっています。
※カリンバを演奏している間にチューニングが少しずれたりもするので、とても近い音といった方が良いです。クリスタルボウルも、響きに幅があり、常にその周波数が響いているわけではありません。といっても、響きに幅があることで心地よく、これはクリスタルボウルの良さなんですけどね~。チューナー見ていると、演奏中かなり針が左右に動きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?