見出し画像

春の予感。心も体も軽くしたい

ここ数日、もう桜が咲いちゃうんじゃないかと不安になる暖かさ。

お店にはパステルカラーの服が並び始めて、もう春だよーって引っ張られてる気分。


春、秋と比べて迷うけれど、やっぱり1番好きな季節です。

重たいコートを脱いで、身軽になって。

とにかく身軽になりたい!っていう気持ちがむくむく湧いてくるんですよね、春って。


私はひとまず、今週よりダイエットを開始。

なんとなく体が重いなぁ、とくにお腹回り気になる~と思いつつ、
こわごわ体重計に乗ったらもう、即ダイエット決定でした、、

おやつを控えることと運動に尽きますね。頑張ろう。



春にぴったりな新作もできました♩



まだまだシャツ一枚で、という気温にはならないけれど、
涼やかなピアスで耳元にふわっと軽やかな風を。

メイクを変えたみたいに顔の印象がぱっと明るくなって、
心がすーっと晴れやかに。

作った自分がうれしくなっちゃいました。


届くといいなぁ。

minneで販売中です。

どうぞよろしくお願いいたします🌷










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?