見出し画像

ボイススクール&お芝居のお稽古


2時間の発音・発声のレッスンの後は劇団のみなさんに合わせて、お芝居のお稽古に挑戦!


時代劇のお稽古は初めてと仰るみなさんと動きを入れての1時間はあっという間です。

表現力を身につけて更なるステップアップを目指してくださいね。

今日は三線を披露してくださいました♪

私は30年ぶりにぶり返した喘息の発作に2週間苦しめられましたが母のために揃えていた治療器のお陰ですっかり治りました。

しかしながら喉を枯らしたのか潰したのか最後までハスキーボイスが治らずどうしようかな。。。と思っていましたが宝の持ち腐れだった”CS60"を神棚から下ろして喉を延々マッサージしていたら、ほぼ治りました。

また近いうちに皆様に私の美声をお聞かせいたしましょ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?