見出し画像

投資信託 毎日200円積立 経過

ソフトバンクグループ
今日は 前場 特 がつきました
と、しばらくしたら
あっという間に前場は下がり 後場ヨコヨコな1日でした

ボラティリティーがある相場って感じなんかな

でも まだプラスなので問題なし
はい! 単元株ではないですが 
単元株未満でソフトバンク保有中
超長期保有のため 
下がれば また追加で買付予定

さて
ソフトバンクグループでのファンドがある

楽天証券に ソフトバンク&SBIグループ株式ファンド

楽天証券を開設して積立しようかと考えましたが

SBI証券を開設することにしました

ただただ このファンドへの積立だけ
いや 今のところ だな

とりあえず
SBI 証券の審査待ちです


さて 本題
毎日200円積立経過ですね

プラス41円でした

ゴールドが好調 笑
何故だ? 
でも 金は持っときたいのかな。

プラスになったり マイナスになったり
面白い

頑張ってるよ 資金たち 

色々チャレンジしてみるのは 刺激になるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?