見出し画像

投資信託 毎日200円積立 経過

市場は 一旦の売られすぎからの買い戻し
株価上昇

問題は ウクライナ・ロシアだわ
挙句に 中国がよくわからない状況

さて
投資信託
上がろうが下がろうが
気にせず 積立

回復により
プラス160円

てか 
マイナスになるのは 
あっという間なのに
上がるのは ジワジワだわ

まぁ 積立するのには 助かるかな

ただ やはり 回復といえども
利上げや 世界の不安定なことには
変わりなく 様子見だわな

ただ 積立は継続 

今日は 
初paypayデビュー 今更 笑

なんか 嫌だったpaypay  
使わず嫌いでした

色々なボーナス(4月からポイントへ名前が変わる)がもらえるため
ボーナス欲しさか

あと気になるのが 
paypay証券かな

ボーナスで株にまわせるんだけど paypay証券登録なしで
ただ
paypay証券では 1000円から 単元株未満で取引できる
てか
日興フロッギーでやってる  dポイントで取引できるのと似てる 
日興フロッギーは100円から出来るんだが

まぁ 日興フロッギーでは 海外株にはできない 
paypay証券は 米国株へ出来る ただ為替レート関係とか気にしなきゃいけないかな

と 
マネックス証券で米国株へ投資は出来てるし

てなると paypay証券をつくる意味があるのか?

考え中 笑


分散投資だわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?