見出し画像

投資信託 毎日200円積立 経過

台風 こちらは 雨が降ったぐらいで 風はあまりだった

最近 ロードバイクをまた再開 乗ろうかなって

今日は サドルを前に移動させた
少し 後ろすぎるのでは?と感じたからである

写真は 移動前
移動後は 写真はまた

さて
投資信託
プラス664円
前日プラス552円だったので プラス112円

ゴールドが上がってますね


さらに
もう一つ
ソフトバンク&SBIファンド
プラス23円
前日マイナス48円だったから プラス71円

こちらも 上がったり下がったりだな
こちらは毎月5000円積立だけど

ドルコスト平均法で行くなら 
毎日積立のほうがよいかなって

とはいえ 
毎日でも毎月でも超長期積立すれば
気にならないか

では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?