見出し画像

投資信託 毎日200円積立 経過

今日は 
摘花の作業
慣れないので
1時間に一本の桃の木

7本ちょいを作業

脚立を上がったり降りたりでした ^_^


投資信託のお話

昨日(木曜日買付)
プラス509円

今日(金曜日買付)
プラス453円
昨日より マイナス56円

ゴールドは 相変わらず強い

トヨタが あまりよくないかな

毎日毎日 少しずつ 上がったり下がったり

そんなもんだわ


さらに
昨日
マイナスになっていた
ソフトバンク&SBIファンド

プラス23円になってました

笑笑

こちらも 上がったり下がったり
どうなっていくのか?

また月曜日 買付発表は火曜日


さてな
今日は 寝るかな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?