見出し画像

投資信託 毎日200円積立

今日
5大商社株を単元株未満で買付
前場では 一旦下がりました 

今日は のち上げの一日になりました

とはいえ 
バフェットさんの買い2020年から言えば
もう なかなか上昇している商社株

ただ ただ
まだ バフェットさん 買い増す予定
それだけで 買付 
さらに下がれば買い付ける予定


まぁ まだまだ安いのか?商社株

プラス1816円
前の日プラス1495円だったので
プラス321円でした

金額が増えてくると
プラスマイナスの差が 大きくなる

小額からスタートすると
その小さな差額で精神を鍛え
慣れていくことは 大切だとつくづく感じた

一気に儲けよう 
プラスになれば ハッピー
マイナスなれば 騙された 
なんて大袈裟なことをいう
都合の良い 人間

儲けようの前に まず勉強しよう ですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?