見出し画像

投資信託 毎日200円積立 経過

アメリカ市場
Meta(Facebook)の かなりデカい下落 
Netflixもなかなかの下落 
GoogleやAmazonは 過去最高ぐらいの決算
Googleは 株価を20分の1の分割をするとかで
爆上げ中

と なかなか荒れ模様な市場

なので 
今後 アメリカ市場は 雲行きが怪しくなってきてる

さて
投資信託 経過
結果は ズレてるから 下がる前のプラスかな


日本市場は 今日も良かったですが
やはり アメリカ市場農業状況次第かな

これ以外の
投資信託は アメリカ市場の状況により
当面様子見なため 積立金額を減少させた
下がり途中を買うより
下がってから買うようにしたほうがいいかな。

明らかに
アメリカ市場は 高値水準値で
積立を始めたから仕方ないし
いずれ上がりすぎなら
下がるだろうなぁって思ってましたし

入り口をリセットするため
下がり切ってから始めるのが
良いかな

まあ
松井証券の投資信託は
金額が低いし
始めたばかりだから 
このまま続行 
ドルコスト平均法だわ


2月 3月 注視しながら 投資続行だー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?