見出し画像

ワタレックスタイルやってみたら

ワタレックスタイルをやってみようかな

写真家かな
フォトグラファーかな
西田航さんがYouTubeで
10分動画編集なしのワタレック

毎日 凄いよね

毎日動画なんてって思ってましたが

ワタレック
10分動画 しかも編集なし
一発撮りでアップロード

毎日できるかもしれない
なんてフト思ってしまった
しかも
せっかく ライカQ3を買ったんだし
活用して 使いこなさなきゃ
ライカQ3


6月1日から やろう。って決めてたら
もう今日 ドタバタ 
1日からやろうって出来ないから
来年からって引き伸ばそうとする気持ち
いやいや
だったら やらないんだよね たぶん

だから
10分動画 やってみた


結果
難しい
しかも9分33秒でストップ

まぁいきなり出来たら 世話ない

とりあえず
コツコツサブチャンネルとしてアップロード

さてどうなるやら

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,878件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?