見出し画像

初13キロ ランニング

夏終から 
一本下駄散歩 
一本下駄ランニング
超短距離ランニング
短距離ランニング
と徐々に慣らしていき

10分足でみたり 15分 20分 30分 と
走る距離で時間もまちまちですが

5分走れれば あとは大丈夫って
なんかで聞いたか 知っていたため

初めは、
5分以上はしることからスタートした覚えがあります

さて
ちょこちょこ 距離や時間をのばしていき

2021年12月25日クリスマスのランニングは
少し長めにランニング

今回13〜14キロ(途中トンネルがありデータが飛びました)
最速スプリットは無効記録です
歩くことなく休憩なし(線路手前で一旦停止しました)走り切りました

あとは
オークリー sutroを試しにかけてみました
重さも気にならず 

PRIZM ROAD LENS の赤みかかるレンズですが
思ったほど赤くなく違和感なく走れました
ただ
上フチのフレームが反射でうつりこむことがあり
そうなるとズレたんだなってことで 
少し直すぐらい
しかし そのほかは 流石オークリー 
トンネルの中も薄暗さも問題ないですし
太陽の日差しも眩しさ軽減され見やすい

来年の目標
まずは 
冬を寒くてもしっかり走る
あとは 
距離走っても 無理なくマイペースに走れるようになる
マイペースのペースも少しずつ速くしていきたい

冬が走れ、走ることが1年続いた暁には 
Apple Watchをかうんだ!笑笑

今日は 無事にクリスマスランニング完走出来ました

てか 今 足 筋肉痛中 笑笑

この記事が参加している募集

習慣にしていること

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?