見出し画像

追加オプションとネイル

皆様おはようございますICOです!
成人式のネイルデザインのお気に入りが増えてまいりました!
成人式をお迎えになる方々に見ていただけてとっても光栄です𓂃❁⃘𓈒𓏸
こんなカラーのデザインがあったらいいなとかがございましたら、
コメントをいただくかTwitterよりDMいただけたらと思います☺

今回は赤とピンクメインのデザインを制作いたしました。
成人式の前に是非ご来店ください🌷

【成人式ネイル】可憐

最近、ネイルケアの販売可否についてTwitterで
アンケートを取らせていただいたところ、


このような結果になりましたので、取り扱いをすることにいたしました。
価格も買い合わせをしていただきやすい価格に設定いたしました!
ネイルケア 6点セット

Twitterでも書いたのですが、追加オプションについても検討中です。

是非ご来店ください🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?