見出し画像

引き寄せジプシーの方には読んでほしい、愛のある一冊【引き寄せの法則】

 こんにちは。2回連続でマイ手帳&ノートの紹介でしたが、今回は小休止。先日読んだ書籍の紹介です。


 書籍はこちら↓


 先日の記事では私自身が引き寄せを実践してノートを日々書いているという話でしたが、その引き寄せを知り、実践し始めたのは、大体昨年の7月。その間約1年、多くの失敗を繰り返しましたが、細々と小さな成功体験を積み重ね、今徐々に大きな効果が出ているところです。

 引き寄せの法則には数多くのメソッドがあり、その種類を知れば知るほど、自分が何をすればいいのかわからなくなってくしまうスパイラルがあります。かく言う私も自分に合った方法が何かわからずに、色々実践してみては失敗し、落ち込み続けていました。

 そんな中、今回紹介する書籍の著者である近藤純さんのYouTubeチャンネルに出会い、潜在意識や引き寄せの根幹を徐々に理解することができました。純さんの動画は、難しい内容をとても優しい口調で懇切丁寧にわかりやすく、潜在意識について説明してくださるので、引き寄せの知識で頭でっかちになり過ぎてなかなか願望が叶わなくなっている、『引き寄せジプシー』には特に効果があるのでおすすめです。もちろん、これから引き寄せを実践したい方にもおすすめできる内容です。


 私も純さんの動画でなかなか理解できていなかった、思うようにならなかったところがすごくクリアになり、潜在意識や引き寄せの法則についての理解がとても深まりました。
 書籍もそんな動画のまとめ的内容で、引き寄せの根底にある慈愛、「誰かの幸せを願う」というところに焦点を合わせて、潜在意識や引き寄せについて説明してくださっています。動画同様、伝えてくださってくれてることは難しそうなんだけど、結論は意外とシンプルなんですよね。そして、文面から読者に対しての愛が読めば読むほど、ものすごく伝わってきます。そこからも純さんがこの本にかける想いや熱量が伝わり、「誰かに愛を発すること」の大切さを実際に感じることができます。 ですので、動画の内容と同じく、「あれ?引き寄せをずっと実践してるけど、イマイチ効果ないよ??」という引き寄せジプシーの方にはピッタリだと思います。おそらく、当の純さんもそこに向けてお話しているところがあり、彼自身も熱心な研究家という印象の方なので、そのスパイラルに落ちて困っている方に寄り添って語ってくれている気がします。そうしてくれると、モチベーションを上がりますよね。引き寄せの法則を実践する上で親身になってくれる1冊です!

 ちなみに、7月14日までにAmazonで購入すると、オリジナルのワークシートが特典でつきます。書籍とリンクしているものなので、本を読んだ後に実践して復習するのに便利なPDFでした。私はまだ利用していませんが、夜にコーヒーを飲んでゆったりワークをする際にはもってこいだと思います。(もちろん、ワーク内容は書籍に記載あるので、手持ちのノートでそのまま実践してもOKなものです)


 上記のリンク先もAmazonですので、気になる方はぜひ読んでみてください!愛に溢れた1冊ですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?