見出し画像

プチフランス*フランス生地

こんばんわ。今日はですね基本に戻って忠実に生地づくりをして楽しくて感動しました。ミキサーを使わずに手でパンチをしてグルテンをつなげていくと指先から生地が出来てくる様子が伝わってきます。まあ当たり前なんですけれど久々にそんな事に感動してパン作りって楽しいなと思いました。
お昼は野菜をサンドして食べたら本当に美味しい。明日は餡を炊いて餡バターサンドにしてみよう。とお布団に入りながらそう思っているところです。

読んでいただきありがとうございました。
明日も良き一日でありますように。
atelier.kasi  店主


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?