見出し画像

天然酵母ベーグル*シンプルなパン

今日も暖かな1日でした。これはフルーツ酵母で焼いたベーグルですが何も香り付けはしておらずのプレーン。このパンが好きだと言ってくれる方がいて少し多めにセットして通販で送ります。ドライフルーツやチョコレートなどが入ったパンもそれはそれで美味しくて疲れた時に癒されるのですがこちらもなかなかの良い仕事をします^^

画像1

私はこのベーグルに新ジャガで作ったポテトサラダを挟むのが好きです!これ最高なの。1こ食べてしまうとお腹いっぱいすぎるので半分ずつ賄いとして食べたりします。自分の中で間違えのない美味しさです!

さて今日は少しばかり伝票整理などをしていたらこんな時間・・・。帰らなきゃ。

読んでいただきありがとうございました。
明日も良き1日でありますように!
atelier.kasi  店主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?