見出し画像

「大変」って

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
ALSの旦那さんのこと
心情や健康について調べたことなど
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


また大量便の時期みたいです
定期的ではないけれど
1月、2月もあったので
月に1度はある様子

1日に何度もあるので
旦那さんはもちろんだけど
タイミングがわからず
私もアタフタしてます

この記事に書いたけど
排出期間は約3ヵ月~半年

徐々に落ち着いてくるかな?

昔の旦那さんは
具合が悪くても
3食は必ず食べていたり

すぐに鎮痛剤とか
飲んだりしてたみたいだけど

食事や薬を抜いたり
自分で調整しています

旦那さん自身も
変わってきたなと
実感しています

「大変」って漢字は
【大きな変化】って
書くからね!

大変と言ったら
大変だけど

だけど大丈夫!
よくなる前と信じて
見守ります


私の花粉症状は
症状がすごく酷い日が
今のところ2日間

あとは目がかゆかったり
鼻が出たり

くしゃみが出たりしても
そんなに酷くはない

今はごく軽いです

息子は去年よりは
楽そうだけど

鼻を吸いすぎて
耳の聴こえが悪いみたい

耳の裏にずっとあった
アトピーのような肌荒れが
ちょっと乾燥してる?くらい

すごく軽くなってます

身体の毒が
だいぶ少なくなってきたのかな

娘は大きな変化はないけど
鼻の出る量が
減ったような気がします


春休みに入りましたね
食事の準備がね~笑
テキトーにがんばりまーす

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?