見出し画像

胃ろう交換は延期

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


なんだかバタバタしてたら
子どもたちが夏休み
久しぶりの更新ですね


今度の胃ろう交換は
訪問診療の医師に
やってもらうことは
決定したので

私もそう焦らずと
思っていたら

本人が2か月先の
9月がいいと言い出し 笑

訪問医に相談したら
快諾してくれたので
9月になりました 笑

夏休み明けの方が
私も気が楽かな


旦那さんが唯一
心を開いていた
訪問看護師さんが
7月いっぱいで
退社されるとのこと

この1、2か月は
あまり来なかったから
洗髪や足浴を
私がやってたけど

辞めちゃうと思うと
残念だし寂しいですね

素敵な出会いがあると
信じよう!

辞める前に
もう一度会えるといいな

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?