見出し画像

足の指がよくなった?!

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
ALSの旦那さんのこと
心情や健康について調べたことなど
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


前に足指のことで書いた記事

これで痛みは
ずいぶんやわらいだようです

上の記事に書きましたが
8月27日から
塩化マグネシウムを
日課のマッサージに追加しました

3ヵ月が経ちました
前ほどではないけど
足指をマッサージしてと
呼ばれることもあるけど

わたしからみても
指先がやわらかく感じる

本人的には
だいぶ楽になったようです

マグネシウムオイルは
ベタベタして
私は苦手

ニベアと塩化マグネシウムも
ベタベタします

塗りこんだあとは
そのままだと
乾燥するので
拭き取りをすれば
そんなには気にならないかも

様子をみながら
私はやっていますが
もちろん自己責任でね

これからもっと
寒くなるので
どうなるか
気になるところですね

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?