見出し画像

私の唯一の時間

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
ALSの旦那さんのこと
心情や健康について調べたことなど
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


旦那さんのトイレ介助が
必要になってからは

体調がいいときは
30分前後だったら
近場に買い物に行ってる

看護師さんや
子どもたちがいるときに
外出する!と言っても

市役所や学校行事等だけど

友達と言っても
私はそんなにいないけど 笑

会うことって
ほとんどない

友達の美容室で
カットしてもらう時間が
私の唯一の時間です

私はスピリチュアルや
宇宙の法則などが大好きで
探求しているから

少しは大丈夫なのかも
知れないけど

前の私だったら
今のような状況だと

孤立感や孤独感
疎外感とか
すごく感じていたと思う

たまに落ちているときは
感じるからね

1年に3、4回
たった3、40分の
カットの時間が

友達と接する
私にとっての
癒しの時間です

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?