見出し画像

近況とミラクル!

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
ALSの旦那さんのこと
心情や健康について調べたことなど
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


旦那さんの希望で
2月12日から月曜日の
訪問マッサージをなしに

訪問マッサージは
週2回になりました

2月初めころに
気切部の臭いが
きつくなってきて

いろいろと調べて
吸引チューブを
多分楽だからと 笑
ティッシュで拭いてたのを

アルコール綿に
戻してもらったら
徐々によくなってきた

胃ろう周りも
痛みが出て
すごく痛がっていたので

2か月ぶりに
リンデロンVGクリームを
塗っています
あまり使いたくなかったけど 笑


足の親指や足首が
チクチク痛むのは
相変わらずある様子


足の親指や
太ももの付け根あたりが
つるときもあった


出張のとこやさん
ベッドを起こした状態
10分~15分くらい

この時間がちょっと
つらくなった様子

終わった後
めまいのような感じ
だったようです


飲み込みを気にして
つぶあん好きの旦那さんが
こしあんを選び

こしあんでも
ゆるくして食べていたけど

つい先日
ドラえもんが
どら焼き食べてるのを見て

「どら焼き食べたい」と 笑
こしあんのどら焼きって
あまりないよ~って言ったら

「つぶあんでもいい」って!

前はこしあんゆるめで
手作りしたくらいだよ!!

本人が言うから
つぶあんのどら焼きを
買ってきたけど

普通に食べきってた!!

そのときは
そのことにとくに
触れずにいたんだけど

きのう突然
「前より飲み込みがよくなった」
と言ってきた

つぶあん食べきったとき
すごいなって思ったんだよね

すごいミラクルだ!!
わーいわーい 笑

またなにかあったら
シェアしまーす

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?