見出し画像

ただ、思い合える関係性でいたい。

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。

今まであんまり考えてこなかった
恋愛についての作品を書こうかななんて執筆している最中です。
自分の中にないものは、ドラマを見てみたりして感覚を意識してます。

ドラマも普段あんまり見るほうではないので
ちょっと正直、心折れそうです笑


え、こんなドロドロするものなの?笑
怖いんですけど笑

嫉妬、嫉み、妄想、表と裏
たまたま見たドラマがそうだっただけかもしれませんが、
重い重ーーーい!!笑

なんか、見れば見るほどに
書ける気がしません。

シンプルに優しい感じで思い合えるものを書きたい。

思い合える関係性でいたい。
きっと、嫌なことをされた側の願いかもしれません。

あぁ、ツライ。笑

世のご夫婦、全ての人が幸せでありますように✨


では、また。
KaFuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?