夜のツリーはけっこうフォトジェニック。

画像1 ふと、夜のツリーがあまりにまばゆいので撮ってみました。間接照明がいらないくらい明るい光の中で、モールのスノーフレイクが昼間とはちがう表情をしているなぁ‥‥さほど作業が難しくないシンプルなハンドメイドでも、光のおかげでなんだか立派に見えます(*^^*)
画像2 夜の松ぼっくりオーナメント。その存在に奥行き感がありますね。アーティフィシャルツリーだけど、こういう自然のものも合います。きらきら光るかざりの中で存在感を発揮してる(*^^*)プラスチック製のオーナメントの横でも違和感なく収まってくれました。
画像3 こうして見ると素材のちがうオーナメントばかりですが、白っぽいトーンにまとめておくと、ツリーにかざるとき統一感がでますね。しかもベーシックな色合いなので、ここからちがう色を足していくのが楽しみです。毎夜、ふんわり明るいツリーを眺めながら、次のデコレーションの構想をぼんやり考えています。

いただいたサポートは、現在進行形の制作や今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。ご支援ありがとうございます!