見出し画像

フランス旅が好きなあなたの応援でうれしいお知らせをいただきました。

みなさま こんにちは。あとりえ あっしゅです。先日、新しいシリーズ【フランスを旅する】の投稿を始めました。そして、今朝、嬉しいお知らせを3つもいただきました。

「躍動感」【フランスを旅する】でトロフィーとコングラボ-ドを。

画像1

画像2

フランスらしい、自由で楽しいア-トだと、たくさんの方からコメントを寄せていただきました。ありがとうございます。

そして、先々週に投稿した【フランスを旅する1】で2回連続トロフィーをいただきました。

画像3

パリから気軽に電車で行ける旅。この地方の名産物であるシャンパーニュやレストランでの食べ物を写真に載せています。

シリーズを始める前に投稿した他の旅行記事もこちらのマガジンにあります。


先日のニュースで、フランスは例の感染症が拡大してきたことを耳にしました。せっかく【フランスを旅する】シリーズを始めたのに、これは困る!と正直思いました。

それでも、始めたことは続けていきたい!と願う あとりえ あっしゅです。

不定期ではありますが、これからもこのシリーズを大切に育てていきたいと思います。フランスの旅だけは、見逃したくない!という方は、是非マガジンのフォローをオススメいたします。よろしくお願いします。

また、もし、あとりえ あっしゅ自身をフォローしていただけたら、もっともっと嬉しいです。フォローのぽちっとボタンは、外したり、入れたりは自由なので、どうぞお気軽にされてくださいね。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


あとりえ あっしゅ


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

読んでいただだきありがとうございます。 サポ-トしていただけましたら「カラスのジュ-ル」の本を出版するために大事に使わせていただきます。 あなたの応援が嬉しいです。ありがとうございます。