見出し画像

MaisonHAKOSHIMAの箱プリン。

MaisonHAKOSHIMAさんの喫茶では、店主が焙煎する香り高く美味しい珈琲や梅のシロップのソーダなどのドリンクが楽しめます。

私のオススメは、プリンです。店名のHAKOから着想を得た「箱プリン🍮」というメニューがあります。



カラメルたっぷり

このプリンは、こだわりの手吹きガラスのゴブレットに盛られた生クリームが添えられています。

作家さんのこだわりの器に盛られたプリンの上には、缶詰のさくらんぼ🍒が可愛いいビジュアル。

口に含むとトロリと溶けて、甘苦いカラメルが口いっぱいに広がる、とっても美味しい一品です。

ちょっと懐かしく、思わず笑みが溢れます。

是非一度ご賞味ください。

Maison HAKOSHIMA メゾンハコシマ
〒812-0037 福岡県福岡市博多区御供所町12−2 1F
https://www.instagram.com/hakoshima_japon?igsh=MTRjOXIzOWhiN2M3cQ==
#プリン
#博多区御供所町

四角に切られた箱プリン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?