半年ぶりに吹奏楽クリニックの講師をさせていただきました


2024年2月18日(日)に京都府中学校吹奏楽連盟さんからの依頼で吹奏楽クリニックの講師をさせていただきました。
私にとっては半年ぶりにクリニック講師の機会を頂戴しました。
20名超の若く熱心な先生方を前にして、小編成吹奏楽の可能性や楽しさ、気をつけるべき点や基礎知識についてお伝えしました。

優秀な龍谷大学附属平安中学校吹奏楽部さんの合奏を通じて、音楽を楽しむ素晴らしさに改めて気づく良い機会になりました。
この素晴らしい機会を戴きましたことに感謝しています。
これからも多くの先生方や学生さんに音楽の素晴らしさを伝えていくことができればうれしく思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?